プチサイズなのに収納力抜群! セカンド財布を新調すれば金運もアップ!?

#くらし 
826580

ついつい長く使い続けてしまう財布。毎日使うものだからこそ、余計に買い替えるタイミングを逃してしまいがちですよね。

今回ご紹介するのは、あのフェリシモから新登場の2つのお財布。どちらも、小さなバッグの中でも存在感が出すぎない薄さと、抜群の収納力を兼ね揃えた優れものなんです♪

826581

「心弾む♪ マカロンカラーのキーリング付き手のり財布の会」は、フェリシモから登場の新作“セカンド財布”。

手のひらに乗るプチサイズなのに、お金・カード・鍵などのおでかけに最低限必要な大切なアイテムをしっかりと収納することができます。

色は、〈フランボワーズピンク〉、〈カフェベージュ〉、〈ミルティーユブルー〉の温かみのある3色。バッグの中で邪魔にならない薄さ、ミニマムサイズなかわいらしさも魅力的ですね♪

826582

「心弾む♪ マカロンカラーのやわらかぺたんこL字長財布の会」は、“柔らかさ”と“薄さ”を追及したメインの長財布。薄さの秘密は、その形状。ガバっとL字に開いて中身を一目で確認し、取り出すことができます。

手にしっとりとなじむデニム風の合皮にゴールドのロゴプリントが引き立ち、上品さも感じられるお財布です。

826583

長い引き手で、ラクラク開閉。小銭入れが外側にあるので、ちょっとした支払いであればお財布を開く必要もありません。計17個のポケットで、収納もバッチリ♪バッグにすっと入る薄型で、ごちゃつきがちなバッグの中を快適に保つことができます。

小さいバッグにも入るサイズ感、そしてお財布だけ持ってちょっとそこまで……の時にもとっても重宝する2つのお財布です♪

この記事に共感したら

Information

 ▼今だけチャンス! 締切は5月31日(木)まで


この記事のコメント

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //