寝起き肌に貼るだけ! 洗顔から下地まで60秒の究極時短フェイスマスク 画像(1/2) 面倒な朝の洗顔がベッドの中でできちゃう!?

朝のお出かけ前は時間との勝負! 余裕を持って起きればゆっくり準備できるのでしょうが、眠気にはなかなか勝てません。そんなとき、頼りになるのが時短コスメです。上手に使って、貴重な朝の時間を有効に使いましょう♪

寝起き肌に貼るだけ! 洗顔から下地まで60秒の究極時短フェイスマスク 画像(3/2) 【写真を見る】サボリーノ 目ざまシート シャキッと果実のクールタイプ〈フェイスマスク〉32枚入り 1404円(税込)

「サボリーノ 目ざまシート」は、洗顔からスキンケア、メイクの保湿下地までを60秒で一気に済ませられるフェイスマスク。“面倒な朝の洗顔がベッドの中でできちゃったらいいのに”という究極のおサボリ発想から誕生したというこのマスク、寝起きの顔にぴたっと貼れば、クールな清涼感でシャッキリ目が覚め、60秒後には保湿まで完了してメイクに取りかかれるというスグレモノ。

フェイスマスクは広げるのが面倒だったりしますが、「目ざまシート」は両手で引き出すと顔の形に広がるのでノンストレス、はがすときにサッと拭き取ることで余分な皮脂や汚れも落とせるなど、時間も手間もかけずにキレイになりたい女子の気持ちに寄り添ってくれていて、人気が定着しているというのもうなずけます。

冷感持続成分配合でひんやり感が長続き、レモンピールの香りも爽やかで、これからの暑い季節にぴったりです。この機会にぜひ試してみてはいかがですか?