充電中のiPhoneをキュートに飾ろう♪ 癒しのサンリオキャラがガブッ!

#趣味   
大きなお口でガブッ!


毎日行うスマホの充電。ただの習慣から、ほっこりする時間に変えてみませんか?

今回ご紹介するのは、充電中のiPhoneの純正ケーブルにガブっと“噛みつかせる”「ケーブルバイト」。iPhoneに必死にかぶりついている様子がとってもキュートで、SNSでも話題沸騰中なんです♪

【写真】ケーブルの断線予防にも


サンリオキャラクターとコラボレーションした、純正Lightning ケーブル用アクセサリー「ケーブルバイト」。

5つの種類があり、「ポムポムプリン」、「マイメロディ」、「シナモロール」、「リトルツインスターズ キキ」、「リトルツインスターズ ララ」と人気キャラが揃いました!

この「ケーブルバイト」は、ただ癒やされるだけではありません。断線しやすい充電の接続部分に取り付けるので、ケーブルの断線予防効果もバッチリ!

見た目のかわいらしさだけではなく、実用性も兼ね揃えた便利な商品なんです。

お出かけのお供に♪


ほのぼのとした表情で、iPhoneにガブっと噛みつく姿はとってもキュート♪

イヤホンジャックアダプタにつければ、持ち歩きもOK! そのかわいらしさを、外出先でも自慢できちゃいます。

自宅でも職場でも、大好きなキャラクターといつも一緒♪

自分用にはもちろんのこと、友人への贈り物としても喜ばれること間違いなしのかわいらしさです。

SNSで話題沸騰中の「ケーブルバイト」。

「サンリオキャラクター」以外にも、たくさんのキャラクターとコラボしているので、是非チェックしてみてくださいね!

この記事に共感したら

Information

 ▼今だけチャンス! 締切は5月31日(木)まで



本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)