チョコレート好きは見逃せない! コンビニで味わえる超有名店のショコラアイスバー 画像(1/2) ガトーショコラ専門店・ケンズカフェ東京監修!

コンビニで超有名店の味を堪能できる時代がやってきました! 「ケンズカフェ東京」が監修した、チョコレートアイスをチョコレートで包んだまさにチョコ尽くしのアイスバーが、ファミリーマート・サークルK・サンクスから登場します♪

チョコレート好きは見逃せない! コンビニで味わえる超有名店のショコラアイスバー 画像(3/2) 【写真】チョコ尽くしのアイスバー

最高峰のガトーショコラ専門店として知られる「ケンズカフェ東京」から、チョコレート尽くしのアイスバーが登場しました。その名も「ケンズカフェ東京 ショコラバー」です。

「ケンズカフェ東京」の『特撰ガトーショコラ』は、発売当初から高い人気を誇る商品。

「スイーツ百名店2018」、「日本ギフト大賞2015 東京賞」、「JAPAN SWEETS AWARD 2016」に選出され、食べログの「全国人気チョコレート店ランキング」では、なんと6年連続で1位を獲得!

世界50か国以上の駐日大使への手土産としても起用されていて、海外セレブの間でも大人気なんです♪

このように様々なランキングや多くのテレビ番組で取り上げられている「ケンズカフェ東京」が監修したのが、今回初登場の「ケンズカフェ東京 ショコラバー」。

フランス製のチョコレートをふんだんに使用した本格的な味わいで、焙煎したアーモンドをキャラメリゼしたアーモンドプラナリネが特徴です。その食感は、ショコラバーの楽しいアクセントとなっています。

最大限に高めたカカオの配合比率によって、リッチで香り高いカカオの風味が実現。うっとりすること間違いなしのアイスに仕上がりました。

コンビニでお手軽に買えるのは今だけ! 迷わずコンビニにダッシュ! ですね♪