水に落ちても沈まない! 海やお風呂でも安心♪スマホ用防水ケース

現代人にとって、いつでもどこでも手放せないのがスマホですよね。プールや海にも持って行きたいとお悩みの方、お風呂に入る時にもスマホを手放したくないという方に朗報です! 高い防水性と防塵性を誇る「浮かぶ」スマホケースが登場しました。

「DIVAID patterns フローティング防水ケース」は、水や汚れからスマートフォンをしっかりと守ってくれるだけではなく、特殊構造で水面に浮かすこともできちゃう防水ケースです。
ついうっかり、深い海やプールに落としてしまっても、フワフワのエアクッションがあるので大丈夫! スマホと一緒に500円玉を6枚入れていても、プカリと水面に浮いて紛失や故障を防いでくれます。
−10度~45度の幅広い耐水温度で、水温が高いお風呂でも問題ありません。もちろんケースに入れたままの画面操作もOK、写真撮影や通話もバッチリです。

種類は「デイジー/ネイビー」、「シェル/ホワイト」、「アイスクリーム/ピンク」の3種類。かわいらしく爽やかなサマーモチーフは見ているだけで涼しい気分にさせてくれますね。

カラビナとネックストラップが付いているので、手ぶらでもOK。そのまま海に入ることができて、とっても便利♪
お風呂、海、プール、フェスを、スマホを気にせず思いっ切り楽しめるおしゃれな防水ケース、「DIVAID patterns フローティング防水ケース」。今年の夏のお供に1ついかがですか?
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「NANOX one PRO・ソフラン プレミアム消臭 汗臭ブロック…」
頑固な汚れ、気になる汗臭に! お洗濯の最強コンビ
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「知らない話が始まった…」3人組ママ友の気まずい時間/ママ友トライアングル(1)
-
2位小5の夏に経験した親友の失踪。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で/その叫びは聞こえていたのに(1)
-
3位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位3歳の子を遺して亡くなった一人娘。70歳の父親が子育てを決意!?/ハルとゲン(1)
-
5位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細