水に落ちても沈まない! 海やお風呂でも安心♪スマホ用防水ケース

#くらし   
浮力目安は約300g!


現代人にとって、いつでもどこでも手放せないのがスマホですよね。プールや海にも持って行きたいとお悩みの方、お風呂に入る時にもスマホを手放したくないという方に朗報です! 高い防水性と防塵性を誇る「浮かぶ」スマホケースが登場しました。

【写真】水深20mでも約30分間も耐えられる!


「DIVAID patterns フローティング防水ケース」は、水や汚れからスマートフォンをしっかりと守ってくれるだけではなく、特殊構造で水面に浮かすこともできちゃう防水ケースです。

ついうっかり、深い海やプールに落としてしまっても、フワフワのエアクッションがあるので大丈夫! スマホと一緒に500円玉を6枚入れていても、プカリと水面に浮いて紛失や故障を防いでくれます。

−10度~45度の幅広い耐水温度で、水温が高いお風呂でも問題ありません。もちろんケースに入れたままの画面操作もOK、写真撮影や通話もバッチリです。

左から「デイジー/ネイビー」「シェル/ホワイト」「アイスクリーム/ピンク」


種類は「デイジー/ネイビー」、「シェル/ホワイト」、「アイスクリーム/ピンク」の3種類。かわいらしく爽やかなサマーモチーフは見ているだけで涼しい気分にさせてくれますね。

カラビナとネックストラップ付き


カラビナとネックストラップが付いているので、手ぶらでもOK。そのまま海に入ることができて、とっても便利♪

お風呂、海、プール、フェスを、スマホを気にせず思いっ切り楽しめるおしゃれな防水ケース、「DIVAID patterns フローティング防水ケース」。今年の夏のお供に1ついかがですか?

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //