まさかのお弁当箱にまで「はい、ひょっこりはん!」【キャラ弁】

#趣味   
メガネはもしや、アクセサリーのパーツ!? キャラ弁「ひょっこりはん弁当」(投稿者:3匹の大ぶたママ さん)


レタスクラブニュースで開催していた「春のキャラ弁祭り」。皆様が投稿してくれた楽しい作品の中からピックアップしてご紹介するこのシリーズ、今回は大ブレイク中の芸人がお弁当箱の中に……!?

【写真を見る】タンクトップには、夏の花がよく似合う。キャラ弁「はい!ひょっこりはん!」(投稿者:rinrin さんさん)


なにかから「ひょっこり」顔を出す芸で、大ブレイク中の「ひょっこりはん」。ついマネしたくなっちゃうのはもちろん、さらにその上をいき、キャラ弁に「ひょっこり」させる人が続出です(気になる方は「ひょっこりはん」「キャラ弁」で検索!)。

ひょっこりはんのとぼけた表情やマッシュルームカット、黒縁メガネなどを上手に再現するには、「食材でお絵かき」の鉄板である「海苔×チーズ」が間違いなさそう。それにしても、旬なネタでお弁当を作ってくれるおうちがうらやましい!

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //