あのドーナツライオンがひと口サイズのおにぎりに変身【キャラ弁】

#趣味   
Eテレキャラとのさりげない共演も、ほほえましい~。キャラ弁「ポンデライオン弁当」(投稿者:はむmama さん)


レタスクラブニュースで開催していた「春のキャラ弁祭り」。皆様が投稿してくれた楽しい作品の中からピックアップしてご紹介するこのシリーズ、今回はポワンとした可愛らしさで日本中を癒してくれるあのライオンの登場です。

ミスタードーナツの人気者といえば、「ポンデライオン」。「ポン・デ・リング」から生まれたキャラだけあり(?)、たてがみのポン・デ・リングも、バッチリ取り外して食べることができると言います。だから、お弁当にしても違和感ナシ!? おにぎりをひと口サイズにまるめて作っちゃった、ポンデライオン・お米バージョンです。

幼稚園ではじめての遠足に持っていったお弁当とのこと、こんなかわいいライオンが入っていてさぞかし嬉しかったことでしょう。作ってもらった子どもはもちろん、こんな思い出に残るイベントに選んでもらえるキャラも、幸せ者ですね。

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //