注目されること間違いなし!? ジブリ作品の有名なシーンやキャラクターがTシャツに

#くらし 
857141

大人のジブリファン向けアメカジブランド『GBL』から、初となるTシャツが登場しました。デザインは全て作品がモチーフとなっていて、ファンが喜ぶ名場面ばかり。老若男女問わずファンの多いスタジオジブリ作品。これを着れば注目を浴びること間違いなし!?

857142

Tシャツのモチーフとなった作品は「天空の城ラピュタ」、「となりのトトロ」、「魔女の宅急便」、「紅の豚」、「平成狸合戦ぽんぽこ」、「もののけ姫」、「千と千尋の神隠し」、「ハウルの動く城」、「崖の上のポニョ」の9作品、全16種類です。作品を見たことのある人なら思わずニヤリとしてしまうような、絶妙なシーンやキャラクターが採用されています。

「天空の城ラピュタ」のパズーとシータのイラストはリフレクティブプリント。光に反応してイラストがピカッと浮かび上がる楽しい仕掛けとなっています。

857143
857144

刺繍やポケットなど、ちょっとした部分にも遊び心が満載!

857145

Tシャツの裾には「スタジオジブリ」のロゴのタグがしっかり入っています。サイズはS~XLの4サイズ。素材はもちろん、シルエットやステッチなどの細かい部分にも作り手のこだわりがキッチリ詰まっているTシャツ。男女問わず着ることができるデザインとカラーバリエーションで、さりげない着こなしができますよ。大好きなジブリ作品の名シーンやキャラクターが満載のジブリTシャツは、「どんぐり共和国そらのうえ店ECサイト」で購入可能。同じジブリファンの人と話が弾むこと間違いなしのアイテムです。

この記事に共感したら

この記事のコメント

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //