子ども服を自宅で試着から購入まで! ママもキッズも楽チン♪な買い物術とは? 画像(1/2) 指定したサイズの厳選アイテム5~6点が届きます。※商品はイメージです

成長に合わせてたびたび買い替えが必要になる子ども服。この夏も帰省や旅行用など新調したい!と考えている人も多いのでは? でも、子連れでの買い物は何かとたいへん。おむつや着替え、おもちゃ、飲み物など荷物は重くかさばるし、抱っこやベビーカーでの移動も一苦労。

歩けるようになっても親の思うようには動いてくれず、いざ試着をと思ったらご機嫌ナナメで拒否!なんてことも。仕方なくいつものサイズを購入するも着せてみたらしっくりこなくてガッカリという経験、誰もが一度や二度はあるのではないでしょうか。

そんなママに注目していただきたいのが、キッズ向けフィッティングサービス「EDIST. KIDS(エディストキッズ)」。トレンドに合わせて製作したプライベートブランドとインポートものから厳選された、子ども向け(2~5歳)のアイテム5~6着が自宅に届き、試着して気に入ったらそのまま購入できるサービスです。

必要ないものは送られてきたBOXに戻して返送。もちろん、気に入らなければ全品返品もOKなので安心です。自宅なら子どももリラックスして試着できますし、手持ちのアイテムとのコーディネートを試しながらじっくり検討できるのもうれしいですね。サイズは90、100、110の3種類。男の子用、女の子用を選べます。

子ども服を自宅で試着から購入まで! ママもキッズも楽チン♪な買い物術とは? 画像(3/2) 【写真を見る】買い物ストレスとお別れして、お気に入りの服でお出かけを楽しもう!

利用方法はとてもシンプル。

1.希望のBOXを申し込む。

2.自宅でゆっくり試着。

3.欲しいアイテムを選ぶ(支払いはクレジット決済)。

4.購入しないアイテムを7日以内に返送する。

以上!

利用料は送料500円(税抜)のみ。届いたアイテムの中から1点以上購入でその送料も無料になり、さらに購入金額により総額から15%オフ、30%オフになるため、交通費や出先での飲食代などを考えると、買い物に行くより節約にもつながるかも! 子連れショッピングに苦労しているあなた、ぜひ一度チェックしてみてはいかがですか?