難易度高し! ハム×海苔のお絵かきでプリキュア弁当【キャラ弁】

#趣味   
写真にさりげなく映りこんでいる小物で、娘さんのハマりっぷりが伝わってきます!キャラ弁「お花とプリキュアのお弁当」(投稿者:さわつむさん)


レタスクラブニュースでは「夏のキャラ弁祭り」を開催中です。夏休みのイベントを盛り上げるようなお弁当や、大好きなキャラクターが夏の装いを楽しんでいるシーンなど、たくさんの楽しいお弁当をぜひ投稿してくださいね。皆様が投稿してくださった作品の中からピックアップしてお届けするこのシリーズ、今回は女児たちからの絶大な人気を誇る「プリキュア」が登場です。

略称「はぐプリ」こと『HUGっと!プリキュア』は、シリーズ通算15作目のTVアニメ。今季最大の特徴は、主人公が「不思議な赤ちゃん、はぐたんを守り育てる」という使命感を持っていること。子どもを守るお母さん的な優しさが溢れる作品は、子育てに奮闘する親たちの心もつかんでしまいそう。そんな作品の主人公「キュアエール」を、ハム×海苔×スライスチーズなどで作り上げた力作がこちら。どこから食べたらいいのか迷ってしまいそうなほど、キュート! 「みんなをおうえん」するキュアエールのお弁当は、体も心もピカピカにしてくれそう。コレを作る親はなかなか骨が折れそうですが、「おいしかった!」のひとことで、元気も復活するかも!?

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)