ママもパパも赤ちゃんも! 低刺激&高保湿スキンケア「For fam」の数量限定ぐでたまコラボデザイン

#美容・健康   
フォーファム:ボディ ミルク&ボディ ローション 「For fam×ぐでたま」コラボ第2弾デザイン 各300g 2900円(税抜)


強烈な紫外線、エアコンによる乾燥など、夏は肌にとって過酷な季節。汗でベタベタするため潤っていると錯覚してつい保湿を怠りがちですが、肌は乾燥しています。それは赤ちゃんや子どもも同じ。乾燥による肌トラブルが起こらないよう、大人がしっかり守ってあげたいですね。

家族みんなで使えるスキンケアブランド「For fam(フォーファム)」シリーズの「ボディ ミルク」と「ボディ ローション」は、低刺激&高保湿。5種類のセラミドが失われがちなうるおいをしっかりサポートします。

さらに赤ちゃんの胎脂に近い成分や植物オイル、植物エキスなど、こだわりの成分をぜいたくに配合。妊娠中や出産後のママのデリケートな肌にも、刺激に弱い赤ちゃんの肌にも、カミソリ負けした肌にも安心して使えます。

ワンプッシュで手に取れるポンプ式なので、面倒くさがり屋のパパもこれならまめにケアできそうですね。

しかも、ふんわりやさしい雰囲気が特徴的な、サンリオの癒し系人気キャラクター「ぐでたま」とのコラボ第2弾の数量限定デザインです! 「ぐでたま」のゆるっとした魅力は子どもたちに大人気。家族みんなで「ぐでたま」に癒されながら、楽しくスキンケアしてくださいね。

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
magicnumber
0120-476-037
詳しくはこちらにて

★★★プレゼント企画実施中★★★
「フォーファム ボディ ミルク、フォーファム ボディ ローションのセット」
を2名様にプレゼント!
※ぐでたまコラボ第2弾デザインは全3種。
どのラベルデザインが届くかは、編集部にお任せください。
応募締切:2018年8月6日(月)


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)