初めてさんでも大丈夫! ビーズを順番に通すだけで作れるビーズアクセサリーキット

#趣味   
グラデーションロングネックレス 手作りキット


厳しい暑さが続いていますね。休日のお出かけは時間や場所を選んで、あまり体に負担がかからないように気をつけたいもの。特に気温が高くなる日中は無理せず涼しい室内で過ごすと決めて、そのための用意をしておいてはいかがでしょう。気になっている手作りにトライしてみるのもおすすめです。

手作りにもいろいろありますが、いざ始めようとしたら専用の道具が必要だったり、材料を揃えるのがたいへん、なんてこともしばしば。慣れないうちは必要なものがセットになっているキットを利用すると便利です。

ビーズや手作りアクセサリー用品全般の販売でおなじみの「パーツクラブ」には、さまざまな材料や道具はもちろん、ネックレスやピアス、イヤリング、ブレスレットなど、アクセサリーの手作りキットがいっぱい!

使用ビーズと説明書がセットになっているので、説明書に沿ってテグスにビーズを順番に通すだけでロングネックレスが完成する、アクセサリー作りが初めての人も安心して作れるキットです。

子どもと一緒に作れる初心者向きのものも充実しているので、夏休みの工作用など、親子でお気に入りを探してみてはいかがでしょう。

たとえば、「グラデーションロングネックレス 手作りキット」は、パープルからグレーへのグラデーションがとても上品で、秋の装いにピッタリ! 暑さが収まった頃にお手製ネックレスをつけて外出する日を想像しながら、作ってみるのも楽しそうですね。

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
パーツクラブお客様専用ダイアル
0120-46-8290
詳しくはこちらにて

★★★プレゼント企画実施中★★★
「グラデーションロングネックレス 手作りキット」を2名様にプレゼント!
応募締切:2018年8月7日(火)


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)