カーネルおじさんがズラリと並ぶチキン弁当とは!?【キャラ弁】

#趣味   
海苔をどんな道具でカットしているのかも、知りたい~! キャラ弁『ケンタッキー弁当』(投稿者:マユマヤマさん)


レタスクラブニュースでは「夏のキャラ弁祭り」を開催中です。夏休みシーズンでお弁当の出番が減るかもしれませんが、レジャーや大人向け弁当など、たくさんの楽しい作品をぜひ投稿してくださいね。皆様が投稿してくださった作品の中からピックアップしてお届けするこのシリーズ、今回はあの有名ファーストフードをアレンジした、大胆なお弁当です。

キャラ弁の投稿者として常連選手のマユマヤマ さん。いつもユニークな個性光る作品が特徴ですが、これまたすごい。おかずがケンタッキーのフライドチキン、そしてお米の上には海苔で作ったカーネルおじさんが大集合! りんごの皮もさりげなく「KFC」とカットしてあるのが、凝っています。お米とおかずを「斜めにつめる」というレイアウトも、とってもオシャレ。量が必要なレジャーシーンにも、役立ちそうなお弁当です。

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //