ハンドメイドマーケットで大人気に! おしゃれママ注目の「知育ポスター」が市販化

#育児・子育て 
インテリアになじむシンプルなデザイン


「子どもの学習に役立つアイテムなら揃えてあげたい」「でも家のインテリアも大事にしたい」という両方の願いを叶える待望の知育アイテムが、ついに市販化しました。

【写真を見る】リビングに貼ってもいいと思える あいうえお表


「リビングに貼ってもいいと思える」シリーズは、「子どもが1日でいちばん長く過ごすリビングに貼ってあげたい」という想いから生まれ、人気のハンドメイドマーケット「minnne」で注目を集めたおしゃれな学習ポスター。シンプルでかわいいだけなく、絵の中にさまざまな工夫や発見があるので、親子の会話も弾みます。

リビングに貼ってもいいと思える アルファベット表


リビングに貼ってもいいと思える 九九表


インテリアになじむシンプルなデザインの「あいうえお表」「アルファベット表」「九九表」の3種類が同時発売中です。A2サイズ(42×59.4cm)なので、A2ポスターフレームに入れて飾ることもできます。また、紫外線に強い耐光インキ使用で色あせしにくいのもいいところ。しかもお風呂にも貼れる耐水紙仕様。リビング学習や浴育にも最適なポスターです。

浴育もできる防水加工


見た目もかわいくて子どものためにもなる、今までになかった知育ポスター。おうちに飾って、一緒に勉強をしながら楽しい親子の時間を過ごすのに大活躍しそうです。

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
KADOKAWA カスタマーサポート
0570-002-301
詳しくはこちらにて

★★★プレゼント企画実施中★★★
「リビングに貼ってもいいと思える あいうえお表/アルファベット表/九九表」
を各1名様にプレゼント!
応募締切:2018年9月4日(火)


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //