キャラ弁マジックで、稲荷ずしでもカレーパン!?【キャラ弁】

#趣味   
和風のカレーパンマンという面白み! キャラ弁「カレーパンマン」(投稿者:miyaさん)


レタスクラブニュースで開催していました「夏のキャラ弁祭り」は先月末にて終了。たくさんの投稿をありがとうございました! 次は「秋のキャラ弁祭り」が始まりますので、ぜひ皆様の作品で盛り上げてくださいね。皆様が投稿してくださった作品の中からピックアップしてお届けするこのシリーズ、今回はチビッ子に絶大な人気のアンパンマンキャラの登場です。

総勢何人!? と目が回りそうなほどキャラクターがたくさん出てくるアンパンマンですが、その中でも主要キャラと言えるカレーパンマン。アンパンマン、しょくぱんまんと並び、「3人そろえば無敵!」という頼もしい存在ですが、キャラ弁にアレンジするとなると設定そのままの食材を使うのはちょっと難しそう(しょくぱんまんは、ある意味無敵かも)。それでもこんなアイディアで、見事解決! 「稲荷ずし」の形と色を生かしてカレーパンマンを作っちゃったキャラ弁です。「なるほど!」と目からウロコの作品、アンパンマン好きなお子さんがいるおうちは、ぜひご参考に!

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //