「明日もこれにして!」と娘もお気に入り♪ 新感覚の「甘くないのむヨーグルト」に家族で感動した話

PR
丸本家のみんなで「明治ブルガリアのむヨーグルトLB81 Simple プレーン」を飲んでみた


こんにちは、ブロガーの丸本チンタです。

砂糖甘味料が入っていない甘くないのむヨーグルト「明治ブルガリアのむヨーグルトLB81 Simple(シンプル)プレーン」を試させていただくことになりました!

 


これまで食べるタイプのヨーグルトでは砂糖や甘味料が入っていないプレーンなものがありましたが、のむタイプではこういった商品は見かけたことがありませんでした。非常にめずらしい新商品で、とても興味がわきました。

 


娘の心配ももっともで、のむヨーグルトの方が食べるタイプに比べてヨーグルトの酸味を感じやすいらしいので、これまでこういう商品がなかったそうなんです。

 


砂糖を使っていないのに、おいしい! 余計なものが入っていないからヨーグルトの自然な味が口の中に広がり、コクがあって、飲みごたえもあるのに後味すっきり!

飲むごとにおいしさが積み重なっていくようなクセになる味です!

 


「明治ブルガリアのむヨーグルトLB81 Simple(シンプル)プレーン」、新感覚な飲み心地に家族で感動しました!

 


これからは牛乳と並んで我が家のスタンダートな飲み物のひとつになりそうです!

素晴らしい新商品なので、一度はお試しすることを強くおすすめします!!

作=丸本チンタ

【レタスクラブニュース編集部/PR】

この記事に共感したら

Information

■著者:丸本チンタ(バックナンバー
livedoorブログで大人気の子育てブロガー。とにかくキュートな愛娘もっちゃんに、振り回されっぱなしの漫画家パパ。きっといつかは訪れてしまう別れの日まで、パパと娘のかけがえない毎日は続きます。

【関連サイト】
明治ブルガリアヨーグルト倶楽部

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細