獣臭たまらん! 夢は飼育員になること 動物園で もふもふお世話中!(1)【連載】

#くらし   

サルの集団脱毛事件を解決したり、モルモットの大パニックを鎮めたり、日本最高齢のゾウ・はな子のおやつを考えたり、たくさんの動物のお世話に追われる日々はてんやわんやの大忙し!でも、かわいくってたまらない!

東京・吉祥寺の動物園を舞台に、新人飼育員の成長を描く、お仕事コミックエッセイ『動物園でもふもふお世話中!』から全5回までお届けします。今回は第1回目です。

【全画像を見る】飼育員の舞台裏を大公開!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


著=きっか/「動物園で もふもふお世話中!」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

電子書籍の情報はこちら



動物園でもふもふお世話中!
東京吉祥寺の動物園を舞台に新人飼育員の毎日を描くお仕事コミックエッセイ。

▼電子書籍の情報はこちらから

著者:きっか
奈良県出身のおのぼりさん。もふもふした動物を描いたり愛でたりするのが趣味。最近はロードバイクをママチャリのように走るブログを書いています。「別冊ねこぱんち」で連載(完結済み)。著書に『しょぼにゃん』(全3巻)、『もっと!しょぼにゃん』(全2巻)(すべて少年画報社)。
Blog/亀が無理してロードバイク乗ってみた
Twitter/@kikkatenten

コミックエッセイ劇場で他の作品も読む


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)