ゆるいエコでちょい節約しつつ体も健康に!? ゆる節約生活のヒント(7)【毎週火・金曜日連載】

#くらし   

上京して10年、年収約200万円の派遣OLとして暮らしてきたおづさん。お金があればあるだけ使ってしまう女子でしたが、「月の予算を12万円に決めた」ことで身のたけに合ったやりくりができるようになりました。

お気に入りの花瓶に花を活けたり、コーヒー豆を挽いてゆったり朝時間をすごしたり、くつしたでおしゃれを楽しんだり。そんな自分らしく満たされた「ゆる節約生活」のヒントを描くコミックエッセイ!

KADOKAWAから発売中の『おひとりさまのゆたかな年収200万生活』(毎週火・金更新)リバイバル連載、第7回目をお送りします。

【全画像を見る】『おひとりさまのゆたかな年収200万生活』


 


 


著=おづまりこ/「おひとりさまのゆたかな年収200万生活」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

おづまりこ
著者:おづまりこ
兵庫生まれ東京在住のアラサー漫画家。美大卒業後に上京、ルームシェア生活を数年した後、ひとり暮らしを始める。好きな食べ物はトマト。ささやかな自炊生活をつづったマンガブログ「おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活」が人気を集め、同タイトルでデビュー。
Twitter:@mariskosan
Blog:おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活

▼レタスコミックエッセイ誕生! ほぼ毎週火曜日に更新します♪

レタスコミックエッセイの他の作品も読む


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)