ハロウィンはトトロもハイテンションに!?【キャラ弁】

#趣味   
幅広い世代に人気のキャラは、SNS映えもバッチリ。キャラ弁「トトロとまっくろくろすけのハロウィン弁当」(投稿者:saakoさん)


レタスクラブニュースでは、「秋のキャラ弁祭り」が始まっています。締め切りは11月末。たくさんの楽しいお弁当の投稿をお待ちしております。投稿いただいた作品の中からピックアップして皆様にご紹介するこのシリーズ、今回はいよいよ盛り上がりつつある「ハロウィン」モチーフのお弁当です。

キャラ弁界のハロウィンは、お気に入りのキャラクターをハロウィン仕様にするという楽しみがあります。今回ご紹介するのは、国民的人気キャラである「トトロ」でハロウィンを表現したというもの。ハロウィンなので、海苔で「ブラックトトロ」を作ったとのこと。表情も思いっきりハジけていて、楽しい! 「トリックオアトリート!」の声が聞こえてくるかのようですね。本来なら真っ黒であるキャラ「まっくろくろすけ」は、あえてミートボールで。こんな変身も、ハロウィンなら不思議とハマる!

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //