やさしい色味でガーリーに仕上げるムーミン弁当【キャラ弁】

#趣味   
キャラ以外のおかずも、可愛くしあげるぬかりなさ。キャラ弁「ラブラブ弁当~(*^^*)」(投稿者:お母さんさん)


レタスクラブニュースでは、「秋のキャラ弁祭り」を開催中です。締め切りは今月末。たくさんの楽しいお弁当の投稿をお待ちしております。投稿いただいた作品の中からピックアップして皆様にご紹介するこのシリーズ、今回は皆の人気者であるムーミンをガーリーな装いにした、めっちゃ女子度高いお弁当です。

「毎日大学生の娘にキャラ弁当を作ってます。ムーミン弁当、かわいいって娘が喜んでくれてお母さん嬉かったよ。」とコメントを投稿してくれたのは「お母さん」さん。

お弁当の可愛さ以前に、「大学生の娘さん」へキャラ弁を作ってあげるという愛に、ヤラれました。仲良し母娘の姿が、目にうかんでくるようなほっこりしたお弁当です。ハム、チーズ、卵の優しい色あいをそのまま生かし、ふんわりした雰囲気に仕上げたセンスがとても素敵。心まであったまるキャラ弁は、これからの季節にますます活躍してくれそうです。

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //