フフフ…私の「弁当力」は53万です【キャラ弁】

#趣味   
頭頂部の紫は「デコふり」で着色したご飯。目玉はカニカマの赤い部分を使ったそう。キャラ弁「フリーザ様」(投稿者:チヅさん)


レタスクラブニュースでは、「秋のキャラ弁祭り」を開催中。締め切りは今月末。たくさんの楽しいお弁当の投稿をお待ちしております。投稿いただいた作品の中からピックアップして皆様にご紹介するこのシリーズ、今回は世界的人気作品から、とびきり悪いアイツが登場です。

「私の戦闘力は53万です」(よくわからないけど、とてつもなく強いということらしい)

こんなセリフで登場人物たちを絶望の淵に突き落とした、『ドラゴンボールZ』の悪役であるフリーザ様。この宇宙王帝王、キャラ弁になると、さらに怖い気が……。フリーザが好き!! という人も珍しくありませんし、作品ファンも星の数。でも、こんなお弁当を不意打ちで受け取ったら、「何か怒ってるのかな……」なんて深読みしてしまうかも? 笑いをとりつつ、怒りを伝えたいときのお弁当に、取り入れてみてはいかがでしょう?

  

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)