お祝いランチは大好きなキャラで!【キャラ弁】

#趣味   
お弁当で培ったキャラテクニックは、ハレの日にも大活躍! キャラ弁「カメハメランチプレート」( 投稿者:mayumamiさん)


レタスクラブニュースでは、「秋のキャラ弁祭り」を開催中。締め切りは今月末。たくさんの楽しいお弁当の投稿をお待ちしております。投稿いただいた作品の中からピックアップして皆様にご紹介するこのシリーズ、今回は家族の歴史を感じる愛情弁当です。

「高校生最後の誕生日! 祝キャラ弁にしたかったが……土曜だった^^;  ということで祝ランチプレート!

小さい時から大好きなドラゴンボール!無難に悟空でランチプレート  完成(^O^)/♥」

愛がたっぷりつまったこんなコメントとともに、キャラ弁を投稿してくれたmayumamiさん。

このエピソードで、息子さんが小さな頃からどれだけのキャラ弁を作ってきたんだろうと目頭が熱くなりそう~。

悟空を作る腕前も、きっとブラッシュアップされ続けてきたのでしょう。海苔をカットして作っていると思われる線は、まるでペンで書いたイラストのよう。歴代の悟空弁当も、ぜひ拝見したいものです。

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //