クリスマス衣装のミニオンが、純粋においしそう【キャラ弁】

#趣味   
さりげなく、枝豆で作ったクリスマスツリーも凄い力作! キャラ弁「☆ミニオン クリスマスロールサンド☆」( 投稿者:向日葵♡桜さん)


レタスクラブニュースでは、「秋のキャラ弁祭り」を開催中。締め切りは今月末。たくさんの楽しいお弁当の投稿をお待ちしております。投稿いただいた作品の中からピックアップして皆様にご紹介するこのシリーズ、今回はクリスマス衣装が可愛いうえに美味しそう……!! という、最強のお弁当をご紹介いたしましょう。

集団の結束が強い、謎の生き物「ミニオンズ」。数を並べるのが「それっぽく」見せる秘訣ですが、そこへさらにハムで作った「クリスマス衣装」を着せちゃうと言う凝りよう。薄焼き卵で巻いたロールサンドにビアハムをさらに巻き、海苔やスライスチーズで顔パーツを張り付けるというお弁当、味も大変美味しそうでお腹が空いてきます。お弁当だけでなく、クリスマスパーティにも応用できそう!

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //