星のメッセンジャーに聞く! 2019年「牡羊座」の運勢

#くらし 
2019年の「牡羊座」の運勢は?


この時期、気になるのは来年の運勢。どんな年になりそうか、2019年の「牡羊座」(3月21日~4月20日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。

【金銭面が心細くなってきそう。節約と投資のメリハリを】


★全体運 

移動にツキのある一年となり、アクティブに動き回ることでよい“気”を吸収することができます。ゴールデンウイークの大型連休はあなたのためにあるようなものなので、海外旅行やホームステイなどの計画を立てたいものです。引っ越しを考えていたら、理想的な物件が見つかるでしょう。義理の親との同居、また夫と離れて暮らすことになる場合もありそう。数年前から勉強をがんばってきた人にとっては、難しい試験にパスすることができるかもしれません。

★人間関係&恋愛 

親子関係に苦労させられそうです。親の介護問題が浮上し、あなたの肩に“責任”の二文字が重くのしかかるかもしれません。兄弟姉妹と話し合ったり、専門家のアドバイスを仰ぐなどして、1 人で抱え込まないようにしてください。上司とのつきあいにもストレスが多く、パワハラまがいの言動が目立つようであれば、早々に手段を講じたほうがよいでしょう。SNSを介したコミュニケーションは心の癒しであり、恋愛が始まるきっかけにも。4月21 日から5月15 日、7月29 日から8月21日が出会いのチャンスで、獅子座はあなたのとりこに。

★美容&健康 

お正月から危険信号がともります。2月14 日までは、突然の発熱やケガ、偏頭痛、貧血などに気をつけてください。8月18 日から10 月4日は胃腸の具合が低迷するほか、婦人科系のトラブルにも注意が必要でしょう。夏場の疲れから老け込んだイメージになってしまうおそれがあるので、肌や毛髪のケアは念入りに。

★仕事&マネー

仕事は転換期となります。自分の年齢に合わせて職種を変えることになるかもしれませんし、時代のニーズを読んでの転職は運命的でしょう。それに伴っての減収、さらに夫の収入も当てにならないので、節約生活を強いられることになりそう。ただし、自己投資はあまりケチらず大胆に。

★幸運のカギ

ネイビー、外資系、大柄な人、パンツファッション、大型チェーン店、駅ビル、5月10 日。

イラスト=くぼあやこ 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい。星占いの祖・銭天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //