星のメッセンジャーに聞く! 2019年「牡牛座」の運勢 画像(1/1) 2019年の「牡牛座」の運勢は?

いよいよ2019年もスタート。新たな年にはどんなことが待ち受けているのでしょう。2019年の「牡牛座」(4月21日~5月21日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。


2019年 「牡牛座」の運勢

【人生を変えるような大転身の時がやってきます】


★全体運 

2018年5月から天王星の影響下にあるあなたですが、3月7日以降はその傾向がより強まります。天王星は“独立”を暗示する星なので、みずからビジネスを立ち上げたり、結婚生活にピリオドを打つことになるかもしれません。大吉星・木星は「財運」の室を進行しているので、金銭面は楽観できるでしょう。新たな収入源の開拓、また不労所得によって預貯金を殖やすことができそう。勉強は挫折しやすく、趣味のレッスンも続けていくのが困難に。先祖供養は吉。

★人間関係&恋愛 

人間関係も変化しきりでしょう。夫の単身赴任、親の入院など、「えっ!? 」と驚くような急展開がありそう。7月は夫婦間のすれ違いが目立つようになり、夫の浮気が発覚するかもしれません。恋愛は相手の運気によるところが大きく、とてもうまくいくか破綻するかの両極端です。5月16 日から6月9 日が出会いのチャンスで、水瓶座やイニシャル“H“と好相性。

★美容&健康 

1月から2月は低迷します。2月はインフルエンザなどで寝込むことになるかもしれませんし、自律神経のバランスも崩れがちです。花粉症であれば、早めの対策が必要でしょう。ついナーバスになってしまいがちですが、なるべくゆったりした気持ちで過ごすようにしてください。インターネットに精通することは厄払いに。

★仕事&マネー 

仕事に関しても、急転直下の出来事がありそう。今までと全く違うジャンルへの転身は運命的であり、おのずと道が切り開かれていくでしょう。電気、航空、広告、建築、デザイン、ITなどに縁があり、意外な才能を見いだすことができるかもしれません。一時的なパートであればテレフォンアポインター、長期で働くならパソコン技術を要する事務ワークが合っています。1月と6月はまとまった額の入金が期待でき、高価なものを手に入れるチャンス!

★幸運のカギ 

イエロー、新型スマートフォン、タワーマンション、ダイヤ柄、イルミネーション、9月14 日。


イラスト=くぼあやこ 編集協力=岩佐つくみ