星のメッセンジャーに聞く! 2019年「双子座」の運勢

#くらし 
2019年の「双子座」の運勢は?


いよいよ2019年がスタート。今年はどんな年になるのでしょう? 2019年の「双子座」(5月22日~6月21日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。

2019年 「双子座」の運勢


【人にいえない秘密を持つことになりそう】

★全体運 突然ある趣味に目覚めてしまったり、道ならぬ恋に落ちてしまうなど、人にいえない出来事が起こりやすい一年です。平和で楽しい秘密ならよいのですが、ネガティブな方向に走ってしまわないよう注意してください。独身であれば、一番のテーマは“結婚”でしょう。すばらしい相手と結ばれ、盛大なウェディングとなりそう。既婚者は夫に喜ばしいニュースがもたらされるかもしれませんし、夫婦単位で行動する機会が増えるはず。9月は住まいにトラブルの暗示があるので、耐震工事などは早めに手を打つようにして。

★人間関係&恋愛

パートナー選びが大事な一年となります。運気のよい人がそばにいてくれたら公私ともに順調ですが、愚痴ばかりこぼしているような人とは距離を置いたほうが賢明です。国際的なコミュニケーションは有益で、イニシャル“E““N”“W”に注目してください。恋愛は、イコール結婚につながる確率が高いでしょう。最有力候補は射手座、同じ双子座や獅子座からの電撃的なプロポーズもありそう。ゴールデンウイークごろは出会いの運が活発化するほか、友情が“愛”に変わることも。6月9日から7月4日はモテ期となり、水色を基調とした爽やかなファッションが吉。

★美容&健康 

自律神経のバランスを崩してしまったり、婦人科系の不調に悩まされるかもしれません。2月14日から3月31日は弱点が刺激されやすく、妊娠中のトラブルにも用心してください。気になっている症状があり、本格的な治療をためらっているようであれば、10月に信頼できるドクターが見つかるでしょう。

★仕事&マネー 

仕事よりもプライベート優先で過ごしたほうが幸せになれるので、体力的にきついパートなどはいったん離れたほうがよいかもしれません。社会復帰を望むなら、10月以降にチャンスが巡ってきます。5月から6月は出費増大ですが、12月には取り戻すことが可能。

★幸運のカギ 

ピンク、語学教室、イタリアンレストラン、電動歯ブラシ、大判のストール、5月4日。

イラスト=くぼあやこ 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい。星占いの祖・銭天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。



おすすめ読みもの(PR)