星のメッセンジャーに聞く! 2019年「乙女座」の運勢 画像(1/1) 2019年の「乙女座」の運勢は?

今年はどんなことが起こりそう? 2019年の「乙女座」(8月24日~9月23日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。


2019年 「乙女座」の運勢

【勉強は挫折しやすく、趣味も中途半端になりがち】

★全体運 

家庭内はハッピームードです。家族におめでたいことがあり、面倒な家事でさえも楽しくこなせるようになります。不動産売買に好機となるほか、引っ越しやリフォームはあなたの思いどおりに進展し、このタイミングで故郷に移り住むことは運命的でしょう。仕事や買い物は自宅に近いほどラッキーですし、気分転換を図るなら地元の公園などでのんびりと。勉強はやる気が湧かず、試験では想定外のアクシデントが。趣味のレッスンは、指導者の事情によって継続困難に。

★人間関係&恋愛 

ベビーの誕生、また親との同居で、家族が増えるかもしれません。ご近所づきあいが盛んになる一方、学校関係者とはトラブルの暗示があります。2018年はリーダー的存在として重宝がられたあなたですが、同じ調子でやっても空回りに終わってしまいそう。3 月の卒業イベントなどは出しゃばらないほうが賢明ですし、SNSでの発信も慎重に。恋愛運はゴールデンウイークごろに急降下しますが、8 月下旬から9月に出会いの運が活発化。山羊座、牡牛座、魚座とは相思相愛確実!

★美容&健康 

7月から8月は大きく低迷します。不整脈や貧血、目の疲れからくる肩凝りなども軽視できません。自宅でリラックスして過ごす時間が長くなる分、太りやすい傾向が強まるので、適度な運動を取り入れるようにしてください。姿勢をしゃんと正すことで、5歳は若返った印象になるはず。

★仕事&マネー 

自宅でビジネスを立ち上げたり、在宅ワークを始めるのはよいことです。転職を考えていたら、3月にターゲットを絞って動くようにしてください。1月から2月は、家屋や家族にまとまったお金が必要になるかもしれません。8月下旬から9月のバースデーシーズンには多少のぜいたくができるようになり、以前から欲しかったものを手に入れることが可能。

★幸運のカギ 

ブラック、レトロなアクセサリー、モデルルーム、キッチン家電、歴史、園芸、9月13 日。


イラスト=くぼあやこ 編集協力=岩佐つくみ