星のメッセンジャーに聞く! 2019年「天秤座」の運勢 画像(1/1) 2019年の「天秤座」の運勢は?

気になる今年の運勢。2019年の「天秤座」(9月24日~10月23日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。


2019年 「天秤座」の運勢

【資産が目減りするおそれあり。お金の取り扱いは慎重に】

★全体運 

向学心に燃える一年です。具体的な目標に向けてがんばることができたら、確実な“何か”を手にすることができます。資格取得をはじめ、海外留学なども検討してみる価値があるでしょう。1月、ゴールデンウイークごろ、11月は旅行運がすばらしく、夏休みシーズンには同窓会を兼ねたプランが持ち上がりそう。12月以降は不動産運にスポットライトが当たるので、夢のマイホーム!が現実的に。

★人間関係&恋愛 

家庭内は波乱含みです。2月の夫婦ゲンカは深刻化しやすく、衝動的に“離婚”の二文字が飛び出すかもしれません。また、夫の発病やケガなど、突発的なアクシデントに慌てる場面もあるでしょう。5月中旬から7月初旬は親や上司と波長が合わず、いつになく冷静さを失ってしまいそう。友達はとてもやさしく、特に獅子座はよき理解者になってくれるので、悩みを打ち明けてみて。恋愛に関しては、バレンタインデーごろに失恋の暗示あり。桜の季節には新しい恋が生まれ、9 月から10 月には本気モードでつきあいたいと思える相手が登場!

★美容&健康 

1月から2月は本調子ではありません。腰を痛めたり、偏頭痛が慢性化してしまうこともあるでしょう。秋口も健康運が急降下するので、夏バテを放っておくことのないようにしてください。大腸に効果のあるビフィズス菌や、サプリメントの摂取は積極的に。

★仕事&マネー 

仕事は、新しいスキルを身につけることで発展します。6月は転換期となり、変化の波をうまくキャッチすることが肝要です。異動はよいリフレッシュになりますし、思い切った転身も視野に入れてみたいもの。問題は金銭面ですが、2018年に比べて赤字傾向になってしまうことは確か。2月14 日から4月1日はおいしいもうけ話で近づいてくる悪徳業者がいるかもしれませんし、不動産などの売却はタイミングを見極めるようにして。

★幸運のカギ 

グリーン、キャンパス、婚活サイト、チェック柄、空港、ネイティブティーチャー、9月29 日。


イラスト=くぼあやこ 編集協力=岩佐つくみ