星のメッセンジャーに聞く! 2019年「射手座」の運勢 画像(1/1) 2019年の「射手座」の運勢は?

新しい年がスタート! 今年はどんな年になるか気になるところ。2019年の「射手座」(11月24日~12月22日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。


2019年 「射手座」の運勢

【健康運が大打撃を受けます。生活習慣の見直しは急務】

★全体運 

大吉星・木星を頭上に迎える、12 年に一度のラッキーイヤーです。結婚、出産、昇進など、「人生ってすばらしい!」と思えるような出来事が続くことは運命的でしょう。ゴールデンウイークの旅行は最高にハッピーですし、夏休みシーズンも南の島でバカンス!なんてぜいたくなプランを実現させることができるかもしれません。11 月には幸運のピークを迎え、12 月3日をもって山羊座にバトンタッチするため、大事なことはそれまでにすませるようにしてください。問題は健康運が危険ゾーンに突入することですが、体と対話することで不調の原因がはっきりしたり、適切な治療が受けられるようになるメリットも。

★人間関係&恋愛 

有益な出会いがめじろ押しです。新年早々、宴会の席で確かな手応えがあるかもしれません。今後12 年間にわたって重要なキーパーソンになりえる人物ですから、連絡先の交換を忘れないようにしてください。共通の趣味を持つ仲間、理想的な指導者と縁があるほか、外国人との交流も有益でしょう。恋愛は1月からハッピーオーラ全開! ですが、2月はライバルの出現などでジ・エンドも。新年度からゴールデンウイークごろ、夏場から9月、11 月にもビッグチャンスが。

★美容&健康 

2月14 日から3月31 日、11 月下旬以降は、何よりもまず健康第一!でいきましょう。婦人科・耳鼻科系のトラブル、またアレルギー性疾患が表面化するかもしれません。不規則な食事や睡眠不足など、悪い生活習慣はすぐに見直すようにしてください。精神的なストレスから体調を崩すおそれもあるので、気分転換を図ることも大切。

★仕事&マネー 

独立開業を望んでいたら、とにかく行動あるのみ!です。また、外資系企業への転職も成功します。お金のほうは出費先行ですが、「発展のため」という割り切りも必要でしょう。6月15 日ごろは、盗難や詐欺などに気をつけて。

★幸運のカギ 

カーキ、世界遺産、高級な仕立てのスーツ、パーティー、三ツ星レストラン、11 月24 日。


イラスト=くぼあやこ 編集協力=岩佐つくみ