星のメッセンジャーに聞く! 2019年「水瓶座」の運勢 画像(1/1) 2019年の「水瓶座」の運勢は?

昨年ハッピーだった人も、そうじゃなかった人も、そろそろ気になる今年の運勢。2019年の「水瓶座」(1月21日~2月19日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。


2019年 「水瓶座」の運勢

【家庭内が落ち着きません。家屋にも、万全の備えを】

★全体運 

大吉星・木星が「人気」の室を進行中です。共通の趣味を持つ仲間とのつきあいは楽しく、交友関係が広がっていくのはうれしいことですが、家庭内には緊張が走ります。家族間のいさかいが多くなり、また夫や子どもと別居することになるかもしれません。家屋にもトラブルの暗示があるので、自然災害への備えは万全を期すようにしてください。ゴールデンウイークは旅立ちに好機となり、スポーツを目的とした計画は幸運。11月は、かねてからの希望に手が届く時。

★人間関係&恋愛 

家族関係が急変します。春先まではケンカが勃発しやすく、親の健康状態も不安定です。7月3日から8月18 日は夫婦関係が大問題となり、あなたが外でのつきあいばかりを優先していると、夫がへそを曲げてしまうかもしれません。最初はかわいげのあるやきもちでも、お互いにヒートアップして離婚に至ってしまう可能性もあるでしょう。恋愛運はアップダウンが激しく、出会いと別れが交錯しがち。1月の新年会、3月の送別会、ゴールデンウイークごろは期待が持てそうですが、新年度や夏場は失恋モードに。同じ水瓶座とは好相性。

★美容&健康 

一年を通じて楽観視はできませんが、5月17 日から7月3日が一番の危険ゾーンになります。胃腸の不調は長引きそうですし、自律神経のバランスを崩してしまったり、関節を痛めるおそれもあるでしょう。サプリメントなどの力を借りて、未病に努めることが肝要。

★仕事&マネー 

仕事は健康状態によるところが大きいので、疲れからつまらないミスを重ねてしまうかもしれません。同僚との意思疎通がうまくいかず、精神的なダメージを受けることも考えられるでしょう。8 月末から9月はお金の出はいりが目まぐるしく、入ってきても手元に残ることはなさそう。家族や家屋のため、自分の健康維持費に充てると納得できるはず。

★幸運のカギ 

レッド、ロードショー、オリンピック、ワンピース、花の香りのする紅茶、3月22 日。


イラスト=くぼあやこ 編集協力=岩佐つくみ