星のメッセンジャーに聞く! 2019年「魚座」の運勢 画像(1/1) 2019年の「魚座」の運勢は?

今年はどんな年になりそう? ドキドキワクワク気になる2019年の「魚座」(2月20日~3月20日生まれ)の運勢を、星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。


2019年 「魚座」の運勢

【仕事が生きがいとなり、大躍進が約束されています】

★全体運 

仕事運にスポットライトが当たります。活躍のステージは用意されているので、あとはあなたのやる気しだいです。異例の昇進を果たすことになるかもしれませんし、専業主婦からの社会復帰にも障害はないでしょう。ゴールデンウイークや夏休みシーズンも、家族と別行動で働き続けることになるかもしれませんが、健康への配慮も忘れないようにしてください。勉強へのモチベーションは下がるばかりで、進むべき方向性に迷うことも。IT関連のスキルを身につけることは、将来に役立つはず。11 月25 日ごろは、路上でのトラブルに要注意!

★人間関係&恋愛 

仕事中心の毎日となるため、職場のメンバーとの交流が活発化します。上司はあなたに期待しているようですし、頼りになる先輩にも恵まれるでしょう。兄弟姉妹とはぶつかることが多く、3月から4月はSNSでの発言が物議を醸すかもしれません。6月は子どもにある心配事が浮上しそうなので、健康面や交友関係についてよく観察するようにしてください。仕事が充実する分、恋愛はお預け状態になりがち。5月中旬から7月初旬は悲しい出来事が起こりやすく、相手の裏切りに泣かされることも。七夕ごろから7月末にはすてきな出会いが期待でき、あなたからの告白で交際がスタートする可能性あり。復活愛も再燃。

★美容&健康 

夏場は大きくダウンします。夏バテや熱中症、心臓の持病が悪化するおそれもあるでしょう。7月6日ごろは弱点が刺激されるので、静養に努めたほうがよいかもしれません。妊娠を望んでいたら、水泳が効果的。

★仕事&マネー 

仕事運はすばらしい!のひと言です。職場のエース的存在として大躍進できるほか、独立開業も夢ではありません。4月から5月は金回りがよく、つい気前よく散財してしまいそうですが、10 月には手痛いしっぺ返しがありそう。

★幸運のカギ 

パープル、花火、ビーチリゾート、新型家電、シャープな印象のメイク、水族館、4月11 日。


イラスト=くぼあやこ 編集協力=岩佐つくみ