1月24日までの牡羊座の運勢【立木冬麗の「星よ、叱って、励まして」】

#くらし 
.


1月24日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢


全体運 ★★★

年末年始は、健康管理に力を入れてください。風邪などを悪化させないようにしたいものです。2019年は移動にツキのある一年となり、新年早々からアクティブに動き回ることになるでしょう。外出時は暖色系のファッションで、鍋料理などの熱いものを口にすると幸運度が高まるはず。5日以降は試験運が上昇、また後半の旅立ちはラッキー。

人間関係&恋愛 ★★★★

すばらしい出会いが待っているので、社交的になりたい時。懐かしい再会もよい刺激になるため、同窓会などの集まり には顔を出すようにしてください。義理の両親とは分かり 合える部分が多く、とても頼りになるでしょう。指導者に恵まれる時期でもあり、尊敬が“愛”に変わっていくかもしれません。

美容&健康 ★★

感染症、中毒症、アレルギー性疾患などに用心してください。冷えは万病のもとですし、乾燥もよくありません。ハード ワークが続いていたら、職業病にも気をつけて。

仕事&マネー ★★★

仕事は体調しだいで、やる気が湧いてきません。三が日は マネー運に恵まれ、うれしい臨時収入があるかも。

〈牡羊座の男性〉

健康状態が低迷しているので、まずは元気にお正月を迎えられるようサポートしてあげて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

おすすめ読みもの(PR)