1月24日までの双子座の運勢【立木冬麗の「星よ、叱って、励まして」】

#くらし 
.


1月24日までの双子座(5月22日~6月21日)の運勢


全体運 ★★★★

仕事運にスポットライトが当たっているので、年末は働き通しとなるかもしれません。転換期でもあるため、転職願望 が湧いてくることもあるでしょう。時間にゆとりがあれば、大みそかのカウントダウンパーティーなどに参加してみたい もの。スポーツに親しむことも吉。

人間関係&恋愛 ★★★★

仕事仲間とのコミュニケーションが密になります。クリスマスを一緒に過ごすなどして、公私を超えたつきあいに発展することもあるでしょう。2019年は“結婚”が一番のテーマとなるので、新年早々から積極的にいきたいもの。すすめられている縁談があったら、まずは会ってみるべき。既婚者は、夫婦の会話を大切に。

美容&健康 ★★★★

“美”に関心を持ち、努力したことは報われるでしょう。初めてのエステ体験、またリンパマッサージなどは効果的です。12月は腸のトラブルが心配されるので、冷たいものをとり過ぎないようにしてください。

仕事&マネー ★★★★

よく働き、しっかり稼ぐことができます。職場のメンバーとの意思疎通がスムーズなこともあり、多少の困難もクリアできそう。6日ごろは、うれしい臨時収入が。

〈双子座の男性〉

年末は仕事に追われ、休む暇がないかもしれません。年明けは新年会続きで、社交性がアップするでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //