1月24日までの乙女座の運勢【立木冬麗の「星よ、叱って、励まして」】

#くらし   
.


1月24日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢


全体運 ★★★

家族揃ってハッピーなお正月を迎えることができます。故郷に帰り、ご無沙汰していた人たちとのんびり過ごすのもよいことです。2日以降は、金銭面で考えなくてはいけないことが浮上するかもしれません。子どもの教育費などについて、夫婦でしっかり話し合う必要がありそう。1月末に向かって仕事運がアップするので、専業主婦の人も働きに出るチャンス!

人間関係&恋愛 ★★★★

家族の絆が深まります。新年会は自宅でアットホームに、あなたの手料理でもてなすのがベストでしょう。ご近所づきあいも活発になり、同じような悩みを持っている人と仲よしになれるかもしれません。6日の新月は恋愛運が急上昇するため、すてきな出会いが。山羊座と相性がよく、射手座や牡牛座とは同せい生活が始まる可能性も。

美容&健康 ★★★

年末年始は太りやすいので、適度な運動を取り入れるようにしてください。腰まわりの引き締めに重点を置いて。

仕事&マネー ★★

求職中であれば、自宅の近くで探すようにしてください。 在宅ビジネスを始めたり、家業を継ぐのにも好機です。お金は出ていくばかりで、預貯金を取り崩すことになるかも。

〈乙女座の男性〉

やさしくて思いやりがあり、家族愛も深まっていますが、金銭面はさっぱり。妻にないしょで借金をしていることも。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)