1月24日までの天秤座の運勢【立木冬麗の「星よ、叱って、励まして」】 画像(1/1) .

1月24日までの天秤座(9月24日~10月23日)の運勢

全体運 ★★★

吉凶入り交じった、複雑な運気となります。年末年始はマネー運が上昇するため、宝くじでまさかの大当たり!なんてサプライズがあるかもしれません。購入したくじはワインレッドのハンカチに包んで、仏壇や枕の下に置いておいてください。2019年は学ぶことにツキがあるので、資格取得などの目標を立てるのはよいこと。

人間関係&恋愛 ★★★

2日以降、嵐の様相となります。まずは夫とのトラブルが心 配されるので、あまりべったり一緒にいないほうがよいで しょう。夫が体調を崩していないか、健康状態をチェックす ることも忘れないようにしてください。今まで親しくして いたグループと疎遠になるかもしれませんが、旅先や入学先、SNSでは有益な出会いが待っています。6日以降、同窓会などで懐かしいメンバーと再会できたら幸せ。

美容&健康 ★★★

気分の浮き沈みが激しくなることから、健康面も不安定です。血圧が高めであれば、決して無理をしないでください。

仕事&マネー ★★★★

ビジネスチャンスが訪れています。すばらしい会社と縁があり、契約もあなたのペースで進むでしょう。三が日のショッピングは吉。

〈天秤座の男性〉

金銭的なゆとりがあり、年末年始は頼りになります。妻には意地悪な傾向があり、裏切り行為に出ることもありそう。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ