1月24日までの射手座の運勢【立木冬麗の「星よ、叱って、励まして」】 画像(1/1) .

1月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢

全体運 ★★★★★

12年に一度のラッキーイヤーに突入しているため、いつものお正月とは違う“何か”を感じ取ることができます。大きな目標を立てるのはよいことですし、それをサポートしてくれる出会いにも恵まれるでしょう。2日以降はますますパワーアップして、不動産や家族の悩みは解決へ。23日は強運なので、何もせずにやり過ごすことのないように。12月8日ごろの生まれであれば、人生のターニングポイントとなるような出来事が。

人間関係&恋愛 ★★★★★

交友関係が広がっていきます。〝待ち人来たり〟で、あなた によい刺激を与えてくれる人たちが集まってくるでしょう。独身であれば、8日以降には理想的な恋人ができそう。夫婦関係も次第によくなっていき、ささいなことでぶつかって いたのがうそのように。23日に離婚するカップルがいるかもしれませんが、幸せへのスタート!と受け止めて。

美容&健康 ★★★★

食事がおいしく感じられ、太りやすい時期です。引き締まったボディを目指し、筋肉を鍛えることは吉。

仕事&マネー ★★★★

仕事はさらなる発展を遂げ、頂点に立つことができるかも。マネー運も良好ですが、冒険的な投資は慎重になって。

〈射手座の男性〉

めったにない幸運期となり、昇進は約束されたようなもの。23日は特別ツキがあり、何でもいうことを聞いてくれそう。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ