1月24日までの山羊座の運勢【立木冬麗の「星よ、叱って、励まして」】

#くらし 
1024878

1月24日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢

全体運 ★★★

年末年始は人気運がアップするため、忘年会や新年会に大忙しでしょう。2019年は一人のプライベートタイムを充実させることがテーマとなりますが、この時期ばかりは社交に力を入れたいもの。2日以降は家庭内にアンラッキーな暗示があり、実家にトラブルが浮上することも。

人間関係&恋愛 ★★★

友達や仲間に慕われ、多方面からのお誘いがありそう。蠍座、牡牛座、蟹座と波長ピッタリで、友情が〝愛〟に変わっていくこともあるでしょう。2日以降は家族との折り合いが悪く、何かとぶつかってしまいがち。夫婦不和は深刻化しそうで すし、母親がコンディションを崩してしまうおそれも。家に 工事業者が出入りすることは厄払いになるので、リフォー ムなどを考えていたらすぐに手配を。

美容&健康 ★★★

体力は充分ですが、家族の看病疲れでぐったりしてしまうことも。精神的なストレスをため込まないことも大切。

仕事&マネー ★★★★

仕事運は上昇気流に乗っています。職場にいるほうが落ち着くこともあり、自然と勤務時間が長くなるかもしれません。専業主婦であれば、年明けから働きに出ることを考えてみても。お金のほうは、家がらみの出費が増大中。

〈山羊座の男性〉

年末年始はつきあいに追われ、帰宅時間は遅くなるばかりでしょう。妻に幻滅し、浮気に走ることもありそう。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

この記事のコメント

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //