1月24日までの水瓶座の運勢【立木冬麗の「星よ、叱って、励まして」】

#くらし 
1024879

1月24日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢

全体運 ★★★

運気は、後半に向かって上昇します。大みそかの外出は楽しく、カウントダウンパーティーなどに参加してみるとよい記念になるでしょう。2日以降は火星のサポートを受けるため、好きなことに情熱を注ぐことができそう。ただし、試験には思いがけない落とし穴があるかも。そそっかしいミスに用心して。

人間関係&恋愛 ★★★

2019年は人気運がアップするため、新年早々から交友関係が広がっていくでしょう。趣味のサークルに加入するのはよいことですし、代表としてみんなをまとめることになるかもしれません。独身であれば、新年会などですてきな出会いが期待できます。兄弟姉妹とはぶつかることが多く、メールのやり取りはことばを選ぶようにして。“先生”と呼んでいる人とも理解し合えない時。

美容&健康 ★★★

元気に過ごせますが、2日以降は路上でのトラブルが心配されます。混雑した場所へ行くときは、感染症予防のマスクを忘れないようにしてください。

仕事&マネー ★★★

仕事で困っていることがあったら、友達に相談するのがベストでしょう。お金のほうは、元日まで出費増大です。

〈水瓶座の男性〉

忘年会や新年会に忙しく、家でゆっくりする時間はないでしょう。車の運転には注意が必要です。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

この記事のコメント

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //