1月24日までの魚座の運勢【立木冬麗の「星よ、叱って、励まして」】 画像(1/1) .

1月24日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢

全体運 ★★★

年末年始はアクティブに動けます。大掃除やおせち作り、買い物などに奔走することになりそう。遠くまで初日の出を見に行ったり、初詣を兼ねたドライブも楽しいものになるでしょう。2019年は仕事運のすばらしい一年となるため、早くもよい話が舞い込むかも。2日以降は出費増大となることもあり、がぜんやる気が湧いてくるはず。20日ごろはレジャー運が良好。

人間関係&恋愛 ★★★

年賀状や年賀メールが多く、遠方に暮らす人からうれしいニュースが届くかもしれません。6日はママ友との新年会に最適で、親族一同で集まることもできそう。それ以降は仕事が忙しく、コミュニケーションが希薄になってしまいがちです。後半は上司との意思疎通がスムーズで、あなたの評価は高まるばかり。独身であれば、遠距離恋愛に期待を。蠍座と好相性。

美容&健康 ★★★

大きな問題はありません。花粉症であれば、早めのケアを心がけるようにしてください。

仕事&マネー ★★★★

就職や独立開業に好機となり、23日にはめでたく昇進!なんて急展開もありそう。お金のほうは出ていくばかり。

〈魚座の男性〉

仕事にアグレッシブで、昇進は運命的でしょう。金遣いが荒く、愛する人のために大盤ぶるまいすることも。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ