「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる2月24日までの牡牛座の運勢 画像(1/1) .

2月24日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢

全体運 ★★★

「健康」の室にアンラッキースターが滞在しているため、持病の悪化などに注意してください。5日以降は旅行運がアップするので、体調さえよければ思い切り羽を伸ばすことができるでしょう。北の方角にツキがあり、花やおいしいものを目的としたプランは満足できます。大金運に恵まれることから、不動産などの売却は今がチャンスです。15日以降、運動に励むことはラッキー。

人間関係&恋愛 ★★★★

多方面の人たちと、楽しい交際ができます。飲み会などへのお誘いが多く、あなたの資産を殖やしてくれる人物と巡り合えるかもしれません。PTA活動に参加するのもよいことで、女性教師とはフランクな会話ができるようになるでしょう。義理の親族とのつながりも深まり、一緒に出かける機会がありそう。5日以降は恋愛運が上昇。山羊座や乙女座と好相性。

美容&健康 ★★

突然の発熱やぎっくり腰などに気をつけてください。2月10日から14日の無理は禁物です。

仕事&マネー ★★★★

思いがけない臨時収入があり、以前から欲しかったものを手に入れることができそう。仕事は体調しだいです。

牡牛座の男性

健康状態が心配です。前立腺、咽頭、血圧などに弱点があったら、用心するよう促してください。金銭面はリッチ。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ