「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる2月24日までの獅子座の運勢

#くらし 
.


2月24日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢


全体運 ★★★★

勝負強い時期となり、思い描いていたことを実現させるパワーに満ちあふれています。試合やコンテストで実力を発揮し、まさかのプロデビュー!なんて急展開があるかもしれません。創作活動の楽しさに目覚め、時間を忘れて没頭することもあるでしょう。試験にはアンラッキーな暗示があり、10日以降の旅行もトラブル含み。

人間関係&恋愛 ★★★★

恋愛運がピークを迎え、交際中の恋人がいたら〝授かり婚〟となるかもしれません。運命の出会いも約束されているので、直感を信じて進んでください。2月は仕事仲間とのつきあいが活発化しますが、義理の親族とは連絡ミスなどによるいさかいに用心を。

美容&健康 ★★★★

体力に恵まれ、活動的になるほどエネルギーが湧いてきます。筋肉を鍛えることで、理想の体形に近づいてきたことを実感できるかもしれません。2月の治療は吉。

仕事&マネー ★★★★

好きなことが仕事につながっていく時。読者モデルなどに選ばれ、お小遣いを稼ぐことができるかもしれません。2月20日ごろは、まとまった額の入金がありそう。

獅子座の男性

ふんわりとした夢心地で、注意力散漫になっています。恋愛にのめり込み、既婚であれば不倫に走っている可能性も。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //