「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる2月24日までの乙女座の運勢

#くらし 
.


2月24日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢


全体運 ★★★

家庭内はハッピームードです。家族におめでたいことがあったり、夢のマイホーム!が現実味を帯びてくるかもしれません。仕事運がアップしているので、働くことにも意欲的になれるでしょう。5日以降のレジャーは楽しく、温泉でのんびりすることができたら幸せ。スキー、グルメ巡り、いちご狩りなども吉。

人間関係&恋愛 ★★★★

家族にお祝い事があったら、盛大なホームパーティーを開いてください。親族をはじめ、たくさんの人が喜んで駆けつけてくれるでしょう。恋愛に関しても、家族が認めてくれる相手とはより深いつきあいへと発展していきます。山羊座、射手座、魚座は理想的なパートナーです。2月は、詐欺まがいの勧誘に要注意!

美容&健康 ★★★★

気分が上がることもあり、健康状態は良好です。ダイエットに好機となり、あなたに合った方法が見つかります。夫が同じ乙女座や獅子座であれば、妊娠の確率がアップ!

仕事&マネー ★★★

仕事は順調ですが、お金のほうは出ていくばかりでしょう。むだな出費は抑えるべきですが、発展のためにまとまった額が必要になるのは必然的なこと。

乙女座の男性

「家族のために」という一心でがんばっています。お金のほうは頼りにならず、借金返済に追われていることも。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //