「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる2月24日までの天秤座の運勢 画像(1/1) .

2月24日までの天秤座(9月24日~10月23日)の運勢

全体運 ★★★

幸運期ではあるのですが、10日から15日は大きくダウンするので3つ星です。10月18日以降の生まれであればなおのこと、楽しいことばかりではないので覚悟しておいてください。夫婦不和は深刻化しやすく、健康問題がクローズアップされるおそれもあるでしょう。レジャーは東の方角を避けて、南北のラインを目指すと満足できるはず。2月は、家でのんびり過ごす時間を大切に。

人間関係&恋愛 ★★★

PTA関係者や先生、兄弟姉妹とのコミュニケーションは良好です。顔を合わせる機会が多くなり、有益な情報をもたらしてくれるメリットもあるでしょう。夫婦関係はギクシャクしやすく、夫の体調不良があなたの負担になるかもしれません。親友ともケンカをしないよう、文句があっても胸に納めておくようにしてください。所属しているグループを離脱することは厄払いに。

美容&健康 ★★★

14日ごろは、血圧や腰のトラブルに気をつけてください。前半は太りやすいので、お酒や甘いものは控えめに。

仕事&マネー ★★★

仕事運は問題ありませんが、金銭面は心細くなってきます。12日から15日は、夫の減収なども気になるところ。

天秤座の男性

妻への不満がたまっているようです。10月18日以降の生まれであれば、外でよからぬことをしている可能性も。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ