「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる2月24日までの山羊座の運勢

#くらし 
.


2月24日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢


全体運 ★★★

幸運と不運が入れ代わりでやってくるような、実に複雑な運気となります。生まれた時期によっても大きく異なり、12月生まれの人は4つ星、水瓶座に近い生まれであれば1 つ星といったギャップがあるのも特徴的です。おしゃれに関心を持ち、スポーツテイストでまとめると好感度がアップするでしょう。リフォームや耐震工事など、住まいに手を加えることは厄払いに。11日以降のレジャーは吉。

人間関係&恋愛 ★★★

1月初旬までの生まれであれば、バレンタインデーに勝負を懸けてください。片思いは相思相愛へ、また逆告白からの交際スタート!なんて急展開もありえるでしょう。水瓶座に近い生まれであれば、夫婦・親子関係にトラブルの暗示があります。夫に愛想を尽かし、家を出ていきたい衝動に駆られるかもしれません。後半は、〝先生〟と呼んでいる人とのコミュニケーションが活発化。

美容&健康 ★★★

家族の看病などで、心身ともに疲れてしまいそう。家庭内でのそそっかしいケガにも用心してください。

仕事&マネー ★★★

求職中であればよいところが見つかり、10日までに契約を交わすことができるでしょう。家業は変化の時。

山羊座の男性

12月生まれであればまずまずですが、水瓶座に近い生まれであれば問題山積です。家に寄りつかなくなることも。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //