「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる2月24日までの水瓶座の運勢

#くらし 
.


2月24日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢


全体運 ★★★

輝かしいバースデーシーズンではあるのですが、残念ながら3つ星です。10日から15日は守護星がトラブルを招くため、よいことばかりではないでしょう。あなたの軽率な発言が物議を醸すかもしれませんし、交通事故などのアクシデントにも注意してください。誕生日を機に、ことし1年の目標を明確にするのはよいこと。15日以降、家から独立することは運命的。

人間関係&恋愛 ★★★

友達運に恵まれます。あなたのことを好意的に受け入れてくれる人は多く、相談相手に困ることはないでしょう。PTA関係者やママ友、SNSで知り合った人とはぶつかりやすく、嫉妬深い兄弟姉妹とも距離を置いたほうが賢明かもしれません。後半は母親のコンディションが不安定なので、まめに連絡を取るようにしてください。ご近所とのコミュニケーションも緊密に。

美容&健康 ★★★

外出時は持病薬を忘れずに、保険証も携帯しておいたほうがよいかも。運動のやり過ぎで、関節を痛めないように。

仕事&マネー ★★★

仕事はエネルギッシュにこなせますが、電話でのトラブルに用心して。10日以降、家計簿の見直しをすることは吉。

水瓶座の男性

友達づきあいに忙しいようですが、中傷されて落ち込んでいることも。車の運転は、注意力散漫になりやすい時。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //