カパルが仮面ライダー俳優とムフフの密会!? レタス砲、突撃!【カパルがGO!vol.2】

#趣味   
レタス砲! 2人に突撃!!!


カパルがいろんなところへ出没した様子をゲストと共にリポート。第2回目は、な、なんと俳優の中村優一氏と♡♡♡するために、カパルの常宿・新潟県にある「湯沢東映ホテル」にこっそりお出掛け。2人のデート中にレタス砲が突撃!

仮面ライダー俳優とムフフ♡の密会へGO!?


【写真を見る】あやしい行動をとるカパル…


そのあとから、さらにあやしい男が!?


手をつなぎ、ホテルの廊下を歩く2人……


カパル(以下 カ):今日は完全プライベートだお。写真は勘弁してお~。え、なに? 2人の出会いはいつだって……?

中村優一氏(以下 中):知り合ったのは約半年前かなぁ。僕が主演している映画の上映イベントがカパルの地元であったんです。そのイベントのとき、勝手に舞台に出てきて踊りだしたのが、カパルだったんですよ。

密会のお相手は、なんと!中村優一氏


カ:カパルは、ただ単に素敵な優一氏に絡みたかっただけなんだけどどど(汗)。

中:カパルを初めて見たとき、「あっ、かわいいな♡」って思ったんです。この丸顔も僕好みだな、って。それからだよね、ツイッターで交流を始めたのは。

カ:イベント後も交流を続けてくれる優しい優一氏に、カパルはきゅん♡として、「カ、カパルが常宿にしている、いいお宿(※1)があるから一緒にいかないかお?」と思い切ってお誘いしたお。

中:仮面ライダーが大好きな僕のために、スペシャルなディナーまで予約してくれたんだよね。ありがとうカパル♡

しっぽり食事!?


『仮面ライダ ージオウ&ビルド』をモチ ーフにしたプレミアムディ ナーをmgmgしたお


カ:ようやく念願かなって密会デートできたのにぃ~。まさかレタスクラブにスクープされるとは!? 

中:今日は、あんなことや、こんなことができて楽しかったね、カパル♡(※2)

カ:仮面ライダーの変身ごっこもしたおね! 「プリキュアプリティルーム」ではプリキュアダンスも踊ったお。カパルとヲタ活してくれた優一氏、だぁ~いすき(某ルーペCMのように手で♡を作る)。

中:温泉に入って背中を流し合ったり、添い寝でイチャイチャしたり。カパルの肌触り、最高に気持ちよかったよ。

露天風呂で裸の付き合い中のと ころを、レタスクラブが特別な許 可を得て盗撮してきたおおお!


カ:キャッ♡(手で顔を覆う)。

中:え、2人はどんな関係だって? 僕たち付き合っているんです!(キリッ)

カ:優一氏のこと、ますます好きになりそうだお~♡(ポッ♡)

もう公認だお? お??


(c)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 (c)石森プロ・東映 ※1 湯沢東映ホテルはファミリー向けのいいお宿。詳しくはhttp://www.toeihotel-yuzawa.com/ ※2 誌面以外の活動はツイッターにて。#湯沢東映ホテルレタス砲 で検索!

こんなボーナスレポートを許すとは、変シューチョーってば太っ腹! よカッパね、カパル(しみじみ…)。これからは唯一無二?のこの思い出を胸に過酷??なレポートに励んでいただきましょ~!

撮影協力=権田原875 イラスト=カパル 取材・文=平川 恵

この記事に共感したら

Information

【渦中の2人!?】
カパル:埼玉県志木市の文化スポーツ振興公社公式キャラ。ツイッター(@Shiki_kapal)の9割がヲタク色の強い発言で世間をザワつかせ中。
中村優一氏:俳優。『仮面ライダー響鬼』『仮面ライダー電王』のほか、多くのドラマ、舞台、映画に出演。ツイッター
(@NvKknpbmkIbDg6m) もチェック!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)