「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる3月24日までの牡羊座の運勢は?

#くらし 
1072462

2月24日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢

全体運 ★★★

マネー運が大打撃を受けます。家計を支えていた収入源を失ってしまったり、急にまとまった額が必要になるかもしれません。貸し借りは禁物ですし、うまい話にはうそがあるので気をつけてください。3月は友達運がアップするため、同窓会などでの再会はハッピーでしょう。

人間関係&恋愛 ★★★

「この人でないとだめ」という執着心や、「この人は私のもの」という独占欲はトラブルのもとです。常にみんなとの調和を心がけ、奉仕の気持ちを忘れなければ、誰とでも打ち解けることができます。恋愛もしつこく追い回すのはよくないので、軽いタッチでいきましょう。遠方に暮らす人たちとのコミュニケーションは活発化しますが、親しくしていた水瓶座が去っていくことは運命的。

美容&健康 ★★

のどに持病があったら、病院通いを余儀なくされるかもしれません。4月19日ごろの生まれであれば、自律神経のバランスも崩れがち。バスタイムを充実させることは吉。

仕事&マネー ★★

仕事運はまずまずですが、金銭面は大ピンチです。預貯金を取り崩すことになり、将来への不安がよぎることもあるでしょう。11日ごろは、盗難やスリにも注意してください。

牡羊座の男性

とにかくお金がありません。「家族をどうやって養っていけばよいのか」と、真剣に悩んでいることもあるでしょう。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

この記事のコメント

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //