「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる3月24日までの牡牛座の運勢は?

#くらし 
.


3月24日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢


全体運 ★★

7日に天王星がやってきて、人生を変えるような大波乱をもたらします。平穏な暮らしから一転、家庭環境に激震が走ったり、病気やケガに見舞われるおそれもあるでしょう。人気運の後押しにより、オーディションを勝ち抜いて一躍有名に!なんて急展開があるかもしれません。4月生まれであればなおのこと、変化を恐れないことが開運のカギ。イメージチェンジは吉。

人間関係&恋愛 ★★★

人の出はいりが激しい時。夫婦・親子関係はびっくりさせられることの連続で、水瓶座やイニシャル〝H〟とは緊密な絆で結ばれることになるでしょう。いくら親しい間柄でも、一方的に不満をぶつけることのないようにしてください。スポーツクラブに入会したり、パン作りを習うことは、交友関係を広げるきっかけになります。

美容&健康 ★★

階段からの転落、高血圧やめまいなどに注意してください。赤い食べ物を口にすることは厄払いになります。

仕事&マネー ★★★

仕事は転換期となり、転職や独立開業に踏み切ることはラッキーです。これまでのキャリアに捉われず、全く違うジャンルに挑戦してみるのはよいこと。マネー運は良好。

牡牛座の男性

大波乱期に突入して、平常心を保つことができません。自信をなくしていることもあるので、励ましてあげて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //