「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる3月24日までの天秤座の運勢は? 画像(1/1) .

3月24日までの天秤座(9月24日~10月23日)の運勢

全体運 ★★★

「パートナー」の室に滞在していた天王星が去っていくため、親しくしていた人物やグループとの別れがあるかもしれません。運命の導きによるものですから、無理に追いかけたりしないほうがよいでしょう。健康管理に関心を持ち、弱点克服に力を入れるのはよいことです。働くことで生活リズムが整い、体力増強につながるメリットも。3月は、美しいものに触れることが開運のカギ。

人間関係&恋愛 ★★★

夫婦関係に変化の訪れです。単身赴任していた夫が戻ってきたり、逆に別居することになるかもしれません。恋愛にはラッキーな暗示があり、ホワイトデーにうれしい返事がもらえそう。仕事や治療をきっかけに、すてきな出会いも期待できるでしょう。同じ天秤座と好相性。

美容&健康 ★★★

自分の体と向き合うチャンスです。話題の健康法を試してみたり、サプリメントをのみ始めると効果的でしょう。婦人科系の持病があったら、決して無理をしないように。

仕事&マネー ★★★

仕事運は良好です。職場のみんなから頼りにされ、やりがいを持って働けるでしょう。お金のほうは、7日以降にまとまった額が必要になるかもしれません。

天秤座の男性

仕事にまい進していますが、金遣いの荒さが気になるところです。妻に愛想を尽かし、浮気に走るおそれあり。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ