「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる3月24日までの蠍座の運勢は? 画像(1/1) .

3月24日までの蠍座(10月24日~11月23日)の運勢

全体運 ★★★

吉凶入り交じった、複雑な運気となります。天王星が「パートナー」の室へやってくるため、人間関係が激変するかもしれません。突然の別れや、みずからグループを脱退することもあるでしょう。旅行運にはツキがあり、思い切って海外へ! なんてビッグプランが浮上することも。北の方角を目指すと、貴重な体験ができるはず。試験運も良好。

人間関係&恋愛 ★★★

夫婦関係は、ことし一番の危険ゾーンに突入します。別居、離婚、また夫の健康問題がクローズアップされることも考えられるでしょう。結婚話は破談になりやすく、かえってまとまらないほうがあなたのためかもしれません。親友や仲間ともぶつかりやすいので、嫉妬心を燃やし過ぎることのないように。水瓶座や、イニシャル〝H〟とのつながりは深くなるばかり。理系男子にも注目を。

美容&健康 ★★

精神的なストレスから、健康状態も不安定です。咽頭炎などに注意してください。

仕事&マネー ★★★

仕事は、職場のメンバーとうまくやっていくことが大前提となります。部署の異動や転職は運命的でしょう。家計のやりくりに困ったら、実家を頼ってみてください。

蠍座の男性

激動の1カ月となり、変化に心がついていかない状態かもしれせん。多忙が重なり、かなり短気になっています。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ